今週もお疲れさま〜!


娘っ子達は中間テストで大変な1週間でしたアセアセ



今週はお弁当がある、無しバラバラあんぐり


そして作り置きもほとんどしてないスタート▶️



【月曜日】




私はお休みで、次女がテストのため長女だけお弁当。


真っ茶色のお弁当で1週間スタート指差し



【火曜日】





娘2人ともテストになりました。

私だけお弁当でした!


さくらんぼそぼろ弁当




【水曜日】





次女のテストが終わりました🔚

てことで、この日は私と次女のお弁当🍙


さくらんぼ蓮根のはさみ揚げ?いや、甘辛にしました。



【木曜日】






次女はさくらんぼサンドイッチ弁当でした🥪

私はあるもの詰めましたニヤリ残り物ばかりです。



【金曜日】





長女テスト最終日〜!!って事で久しぶりのお弁当3つ!


と言うか、長女のお弁当無しかと思ってて急遽朝ごはんのシャケでおにぎりを🍙🍙





1週間お疲れさま!って事で

今日は早めに仕事切り上げて外食ですお願い飛び出すハート







マンゴーフェアです🥭キラキラ


美味しかったラブ




今年もふるさと納税、お世話になります。