世間はゴールデンウィーク真っ只中?なのでしょうか?


我が家は普通に高校生は学校があるし、夫も仕事だし。私の仕事は祝日関係ないので、今日も仕事してきました。


今日はもう5月3日なんですねびっくり

そう、もう5月...


私、先月お誕生日を迎えました。

で、5月になって気が付いたんですが...


サーティーワンアプリのバースデープレゼントもらい損ねた(T ^ T)


そうなんです。

サーティーワンのアプリをダウンロードすると、自分のお誕生月にレギュラーシングルをひとつプレゼント♡っていう素敵なサービスがあってチュー


毎年誰かに祝ってもらうでもない私は、自分自身のお祝いにこれだけはっ!めちゃくちゃ楽しみにしてたんですびっくりマーク


それなのに...

それなのにぃ...


気が付いたのが1日の朝なんて...びっくり


それはそれはショックでした。

一年に一度のご褒美がぁ...泣


でも、そんなサーティーワンは私を見捨てなかった!





なんか知らんけど、ゴールドクラスにランクアップしてたみたいで、レギュラーシングル貰えるらしいニコニコ


やったー爆笑

なんか知らんけど、次女の誕生日に高いアイスケーキを毎年買うからなのか?

知らない間にサーティーワンに貢献してたんだ、私チュー


てことで、今度は期限が切れないうちに貰ってきますニコニコ






我が家、お正月にもサーティーワンを毎年買うんだけど(実家の母が誕生日なのでケーキ屋さんは閉まってることが多くサーティーワンになる)


☝️こんな感じで全部ポッピングシャワーになる可能性高い笑い泣き

たまに私がラムレーズンとかにするけど。

結局ポッピングシャワー最強説スター