こんばんは!


いよいよ明日が新年度スタートです🌸


次女は入学式。

長女のお弁当もスタートします🍙




昨日の夜に外食🍖

その駐車場の桜です🌸満開🌸



今日はお弁当の作り置きをしようびっくりマークと意気込んでおりましたグー


が!8時半に急に実家の仕事が入り...真顔


お昼から作り置きを。

朝の勢いで作りたかった...





スプーンフォークアスパラとニンジンの肉巻き

スプーンフォークきんぴらごぼう

スプーンフォークほうれん草

スプーンフォークひじきの大豆煮

スプーンフォークもやしのナムル

スプーンフォークブロッコリー

スプーンフォークチーズちくわ






ほうれん草は胡麻和えにする予定です。


夕飯はハンバーグを作ったので、小さいのをいくつか作ってお弁当用に。


多分、最初だけ気合入ってます指差し

自分でも気張ってるのわかってます!笑


レパートリーがないし、長女がかなり偏食なので

皆さんのブログで勉強させていただきます飛び出すハート



JKのお弁当箱🫶


高校生といえばNIKEエアフォースワン!






忙しくなる新年度、献立キットもオススメ!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット