お正月に“あるもので暮らす“と

決意したわたし。



何か買おうかとか迷うと



“あるもので代用できる?“


“本当に必要?“


と問いかける笑泣き笑い



今年はさ〜



長女の受験→高校入学



私の専門学校入学



とお金がかかることは

もう分かってるので不安



服なんかは特に

あるもので過ごしたいと思ってて。



そんな矢先にさ



新年初のお買い物

ZOZOTOWN〜あんぐり






5,999円のチェルシーブーツ



あー、欲しい欲しい。



スニーカーがあまり似合わなくなってきた

アラフォーワーキングマザーガーン



最近はGパンとかパンツで

こういうブーツ履いてる人

よく見るけど






可愛いから

どうしても欲しくなってしまってね。



クーポンで2,000円引き飛び出すハートからの

送料210円凝視がかかり



4,209円で購入昇天


今年はどれだけ我慢できるか泣き笑い


とりあえず冬はもう買いません{emoji:びっくりマーク}


外回りの服も
今ある服で行きますよ{emoji:びっくりマーク}


本当は買おうかとか迷ったけど


打ち合わせしたら
月に2、3回で良いらしいし


毎回同じスーツでいいやー{emoji:指差し}


あとはセールで
UNIQLOのヒートテックを
来年に向けて新調しておく指差し指差し


早速買ってしまった
弱いわたし笑い泣き