昨日は全然寝付けなくて


スマホ見たら2時ガーン

寝たの23時なのに
3時間も寝付けなかった、、


それからも寝返り打って


眠れないアル
眠れないアル


手の位置ってどこに置くんだっけ?


顔は真上の方が寝れるんだっけ?


布団が重い


腰回りの下着が気になる


目玉の位置ってどこにあれば良いんだっけ?


眠れないアル
眠れないアル


人間はどこからきて
どこに向かっていくんだっけ?


↑わかる人にはわかる神楽ちゃん


ってまたスマホ見たら4時びっくり


目は重いのに眠れない。


まぁいっか
明日やすみだし。


って事で
今日は1日目が重かったですにやり


でもって今日買ったモノ



カインズホームで購入。


フライパン買い替えたかったの。


ストーンマーブルマルチパン


オープン!




こんな感じでセットになってるの。


ちょっと深めのストーンマーブルコートの
フライパンでございますウシシ


焼く、蒸す、煮る、炒める、茹でる


ぜーんぶできるらしいよ!


口コミも良くて
しかも3,000円くらいなの。


嬉しいな!



早速、夕飯に使ってみたよ!


鳥の手羽元を煮込みました。


いい感じです!


安いフライパンを
マメに買い替えようと思ってたけど


3,000円でも長く使えそう!