おはようございます。


昨日はあれから





二階の納戸を覗き...


震え上がりガーンガーンガーン


左の白い棚を処分しようと
思い立ったので


中を片付けました。


2つ白い棚があります。


結婚した時だか
一緒に住み始めた時だかに
買った物で


15年以上前ですね。


引き出しが壊れて
外してますおいで


まぁ、納戸の中では
唯一の収納なので


つかえるっちゃー
使える。


中を片付けて
ちょっと考えます🤔



中からこんなにゴミがあせる


子供の作品とか
教科書は
まだ捨てられなかった笑い泣き



場所を変えて
キッチンへ右差し


我が家はカップが3つ。


子供2人とわたしのものです。


夫は温かい飲み物を
飲まないので
ガラスコップを2つ使ってます。


もうこれは彼専用のものですね。



ちょっとお茶飲みたい時に
使ってた
ベイビーの頃の湯呑み。


とうとう欠けてしまいましたあせる


こちら処分になります。


まぁ、使えるものだし
思い出もあるので
捨てられなくて使ってたのでねニコ


今までありがとうラブラブ



思い出して
戸棚の中にあった引き出物を
出しましたひらめき電球


なんと
2004年の結婚式の引き出物笑い泣き


16年も前ポーン


ティファニーのカップです。


勿体無くて
使ってなかったのです汗




もうね、出しちゃうよ!!


子供のカップ
こっちで使おうウシシ


夫とペアカップ使う気もないし笑


古いのもとりあえず
使います。


まだ使えるしおいで


さ、今日は病院です。


その後、昨日行けなかった
古着買取店へ行って来ますニコニコ