おはようございます!


そろそろ休校も終了ですね。


昨日は小学校、中学校から
メールが何度も来て


小学校は来週、準備登校として2日

中学校は出校日として1日

学校に行くことになりました。



25日から、3時間授業で再開。


6月から通常授業とのこと。



子供達に話したら



ヤバイ滝汗滝汗


来月から
通常授業って...

体力持つかなゲローゲロー


そりゃそうだよねぇあせる


3ヶ月くらい引きこもって
運動もしてないのににやり


大人でも通常の生活に戻すのに
結構不安なのよね滝汗



おまけに急に夏みたいに暑くなって
梅雨に入るだろうし


絶対体調崩すよねあせる


色々不安があるけど
少しずつ子供の体調をよく見て
無理させないようにしたいですね。


早寝早起き!


まずはここから見直す必要があるかね笑い泣き


そして、通常の生活に戻っても
コロナが収束したわけじゃない!!


少なくなったけど
まだジワジワと感染者は出てるってこと
忘れないように!!!!


緊急事態宣言が解除されても
元の生活に戻るんじゃないプンプン


コロナと共有する
新しい生活をするってことを
みんなが理解してないと


解除されてまた爆発的に
感染者が出るか



ジワジワと増えて
秋頃にコロナ第二派が来て
また冬に引きこもるのか滝汗


今年は次女の修学旅行もあるし
春には卒業式。


今年度、卒業式や入学式が自粛で
寂しい思いをしたなら
同じことを繰り返さないように



いや、まず学校に通えるか?
子供の体力が心配笑い泣き