突然ですが


別れた彼氏からのプレゼント
どうしてますか?


私はもう

手元に無いですけど


私の周りの
若い女子たちは
ただいま恋愛真っ盛り照れ


ハタチくらいの子が
周りに多いので、ね


それで、この前
恋愛話をしてたら
彼氏からのプレゼント、
みんな結構いいもの
もらってるのよねガーン


冗談で
「もし別れたら
ちょうだいねウシシ


なんて話して
笑ってたら


束縛が凄い彼と別れたから
DWの時計あげる〜!!って


なんの未練もないし
一回しか使ってないから、と
次の日、本当にもらっちゃったあせる


ものに罪はないからねねー


お礼は何がいいかな?
って思ってたら


「貰ったものだし
どうしようかって困ってたから
(お礼は)要らないよ!」


ってあせる


そんなわけにもいかないので




スタバカードとノートを。





このスタバカード
限定だけど
めちゃくちゃ可愛いラブ


マーメイド🧜‍♀️


私の後ろに並んでた人も
買うのを見て食いついてたゲラゲラ


ノートは受験生だから
ついでに、ね!


中にチャージして
無くなったら店頭でも
ネットからでもまた
入金できますウインク


スタバ好きな若者は
喜んでくれたかな?


彼女の元彼さん
プレゼントありがとう笑い泣き