元旦のお買い物記録です。

午前中にみんなで御墓参り。

そのあと寄り道〜てへぺろうさぎ

購入したのは
{8900FB85-3335-4CCC-8827-7413E3B69BA7}

はい、子供のスニーカー。

二足で3780円でしたが、お年玉で買いました。

そして次女の
{34D3D199-579E-49C2-AABD-478FBF59F763}

長靴。

黒に見えますが、紺色です。

2052円が30%オフで1436円でした。

新しい長靴買ったので、
{9E8F60CB-D11E-480F-9FFB-FE7EFB376955}

こちらはサヨナラします。

ちなみに長女も同じシリーズの
{A634B7DD-BE0B-4C8C-98A5-5D3A745F6F3C}

オレンジ?かな。
楽天で買いましたが、いつも売り切れです。

今日、たまたまサイズがあったし安かったので買いましたカナヘイうさぎ



後は、子供達が欲しかった
{6BB0B5B1-4F09-4CE4-943F-3C41733D77A0}

けん玉カナヘイ花

一個1,000円でしたが、実家の母が買ってくれましたつながるうさぎ

元旦は一日中、けん玉やってましたね。

長女はだいぶ上手くなり
酔っ払った大人達からおひねりをもらってました。笑


元旦で人が多かったので、また私と次女は人に酔いました。笑

小一時間ほどの寄り道にグッタリした2人でした