全国のお母さん。

昨日は素敵な1日を過ごしましたでしょうか?

私は(大嫌いな)BBQを自宅の庭でしましたが、
準備も片付けも全てやってもらいました

お皿は片付けましたよ。
食洗機に。


お父さん、頑張ってくれたので
来月の父の日は子供達と
何か喜ぶことをしてあげましょう


今日は午後から実家で仕事があるため
午前中どこかへお出かけする気分でもなく

掃除したり、作り置きの料理をしたり、ツムツムやったり

のんびり過ごしてます。

あまりにいいお天気だし、郵便局に用事があったので

{E2521EC1-CBD0-40C6-8621-DAEB02518FE5:01}

自転車で行ってまいりました

いやー、サドルカバーが恐ろしくダサいです。笑


なんと、一番近い郵便局まで
{B6F204F4-F135-4292-825B-F31B0B9DCF2A:01}

2.7キロ!(ボカしてごめんなさい!国道乗ってたので...w)

ついでに生活クラブを受け取りに。
{C4CC886C-FB48-4DB1-8836-46A1197B6D6C:01}

これをリュックに詰め込んで、帰りは坂道~

なぜ、かりんとう...
一週間前、食べたかったのか?わたし?

いい汗かきました~(๑•̀ㅂ•́)و✧︎