アカデミー視覚効果賞を受賞したということで「ゴジラ-1.0」を長男と見に行ってきました。

家族と初めて見た映画がゴジラでした!ゴジラ目当てで行きましたが、同時上映してたグレムリンの方がおもしろかった記憶があります🤣(昔は2本立てでしたよね。なんて豪華なんだ)
ゴジラを長男と見ることになるとは。しみじみ。

 
IMAXで見たのですごい迫力でした!!!
「ゴジラ、ゴジラ~」の音楽がかかった瞬間、隣に座ってる長男が踊り始めました笑い泣き

ストーリーは単純でわかりやすく、話の内容は「シン・ゴジラ」の方がおもしろかったです。 

神木隆之介&浜辺美波が出てたので、浜辺美波が出た瞬間「おすえちゃん!!」と思ってしまいました笑(らんまんカップル)

映画を見たあと長男が「ゴジラを見ることができてよかった!見ないと人生損する!!」と興奮して話してました爆笑

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

同じ日、旦那と次男は「変な家」を見に行きました。(次男のリクエスト)

次男はめちゃくちゃ怖かったみたいで、ずっと旦那にしがみついてたそうです笑い泣き

旦那曰く内容はイマイチだったみたいで、「原作はもっとおもしろいんだろうなぁ」と話してました。

追記
あっでも、「変な家」だけチケット完売でした!劇場内は中高生でいっぱいだったみたいですニコニコ
話題作なのかなキラキラ