セールでいろいろ買いましたラブ
まずはアフタヌーンティーのスカート!!
ずっとセールになるのを狙ってました爆笑
(でも今ホームページを見たらもっと安くなってる…。セール品って買う時期難しい…。さらに安くなるの待ってたら売り切れてるし)

お財布!リバティラブ

ここ数年、安いのを年に一回ぐらい買い替えてます。


これはセール品じゃないけど、アフタヌーンティーのホームページを見てひとめぼれしてしまった!!鳥のキーホルダー!!かわゆいラブ

毎年買ってるぽかぽかソックス!


ユニクロでソフトニットを買いました。

パープルと

ブラック

今の季節に着るのは少し寒いですが、軽い!!とにかく軽いですラブ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

次は子供服です!
しまむらで習字用に買った黒い服!140cm

後ろ
向かって左はにゃんこ大戦争のトレーナーですが、これを着てると小学生低学年ぐらいの男の子兄弟が長男をガン見してました笑
にゃんこ大戦争に気づいたかな猫

次男もにゃんこ大戦争の洋服を欲しがり、別の日に買いに行きました真顔120cm
うしろ

マリオトレーナー!120cm 770円!!安っ!!ちょっと小さかったので130でもよかったかも。

ズボン120cm

ユニクロでも暖パンを買いましたが、股上が浅い気がします。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
昨年母が買ってくれた長男の洋服
140 cm130cm  
140cm  130cm 
130cm130 cm

ズボンなんてなんぼあっでいいですからね!!! 助かります。

長男の体操服のスネの部分が擦れて穴があいてます…。 前回もそうなってて、体操服を買った時に余分な生地がポケットに入ってたのでそれを使いましたが、今回はもう無い…。
ワッペンを付けてる子がいるか聞いてみたら、いないと言うのです。
「ほんとにちゃんと見てる?!!」
体操服の販売は年に2回しかしないから、業者?会社?まで買いに行けばいいのか…。


そんなこんなで、体操服のズボンは次男にお下がりが行くことはないです。
お下がりできるのはいつも上着だけアセアセ