最悪の事態 | よしののブログ

よしののブログ

自閉症、重度知的障害の息子の育児に奮闘中。療育手帳⚪︎A。睡眠障害も。
最近気づいたけど、多分、というか絶対に旦那も自閉症。ワンオペ育児。

ガーデニング 初心者。娘もお花が大好き。お花に癒されてます。

メーくん、飲まず食わず吐き始めてしまいガーン

ついに入院になってしまいました滝汗

脱水も結構あり、血中ケトンも6.5。

睡眠障害めームキー
もう、今は多くを望みません。

いつも睡眠障害が引き金で
入院するほど悪くなりますガーン

夜安心して寝られるようになりますようにおひつじ座今はそれだけですセキセイインコ黄

外来の時に、
児童精神科専門の病院に睡眠障害を相談したいので
紹介状を書いて欲しいとお願いしてみたところ

なんだかあんまり書いてくれなさそうな返事でしたヘビ
1ヶ月以上は待ちますよ、とかそんなこと云々と言っていてアセアセ

でもさ、待ってたら予約取れるんじゃん!
紹介状がなければ、待つこともできないじゃん。。ガーン

まあ、今は脱水と糖の補正を第一に考えて虹

熱や風邪症状はないのに何故かCRP15!!

なんでだろ?なんともないといいなギザギザ

わんちゃんはずっと一人ぼっち雷
こんな時
自分が2人いたらいいのにと本当に思うもやもや

私のくつを履いて帰ろうとするメーくん足

早く元気になぁれうずまき