成人式 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
三連休最終日です。
自分の職場は明日から本格始動です。
 
さて、昨日は長女の成人式でした。
写真は、前撮りしていたので当日は無し。
 
市町村で行われる成人式は出席していません。
中学自体地元の中学ではなく、別な街の中学だったので。
 
代わりに、その中学、高校の同窓会に出席。
一貫生だけの同窓会なのです。しかもクラス幹事。
 
最近の出席管理はLINEなんですね。
同窓会までに色々なことが有りましたけどね。
 
前日なのに、先生たちに開始時間教えていなかったとかww
当日ドタキャンしたやつ有りとか・・・
他にも色々有ったようですけどね。
 
先生たちからも2次会費用とか言って、貰ったみたいですが
震災のために募金にまわすことにしたみたいです。
 
20年かぁ、早かったなぁ。
 
では