エレクトリカルパレード | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
今週末は暖かったですね。
ハリネズミもデッキで散歩させました。
 
ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターの後は
エレクトリカルパレードを見ようかとウロウロしてました。
 
ウエスタンランドからの橋が見える場所で見ることに。
写真を取りたかったので立ち見1列目で見ることにしました。
sss-IMG_2190.jpgsss-IMG_2197.jpg
sss-IMG_2216.jpg
 
いい感じですね。邪魔な人もいないしね。日曜日だから人も
少ないのもあったのかもね。sss-IMG_2232.jpgsss-IMG_2245.jpgsss-IMG_2277.jpg
 
写真ですけどね、結構な枚数撮ってます。歩留まりの関係も
ありますからね。
 
sss-IMG_2348.jpgsss-IMG_2401.jpg
 
撮影の合間にも色々あったんですよね。某大陸系の人と。
自分が切れる前に次女がガチギレしてましけど。
ここだけの話。
sss-IMG_2420.jpgsss-IMG_2445.jpgsss-IMG_2467.jpg
sss-IMG_2519.jpg
 
場所も良かったので、ちょっと期待していたんですよねぇ。
sss-IMG_2558.jpg
 
これなんですよね。デイジーが居なかったのです。
・・・・・
まぁしょうがないですよね。ちょっと残念。
sss-IMG_2574.jpg
 
他にも写真はありますけど。
久しぶりに見たエレクトリカルパレードでしたけど
いいですね。大三元レンズほしいなぁ・・・
 
では