ハゼ釣り | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
連休最終日ですね。
 
今日は特に予定は無いので、家で待ったりしています。
 
さて、昨日は那珂川にハゼ釣りに行ってきました。
 
朝の5時から11時半までです。
 
朝起きて餌屋さんに向かうと、霧がすごかったですね。
10時くらいまで、霧に包まれていましたから。
sss-IMG_20231104_055327184_HDR.jpg
 
こんな感じで、対岸が見えません。
 
潮が下げているときは、アタリが遠いですね。
潮が上げ始めた頃から、あたりがでだしました。
 
sss-IMG_20231104_152327685_HDR.jpg
 
ハゼが31匹の釣果です。
水温も思ったり下がっていいないので、もう一度行けそうな
感じですね。迷うところですね。
 
全部背開きにして、冷凍しました。週末に娘が
帰ってくるので、その時に天ぷらかな。ハゼ天美味しいですよ。
釣り人じゃないと味わえないですけどね。
 
ではでは