オイル交換と花火 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
9月に入りました。
娘たちのハロウィンコスも大詰めかな。
9割出来上がっている模様。
ハッピーホーンテッド・パレードと40周年らしい。
 
昨日の夕方は、コストコに買い出し。夕方な理由が
あるんですけどね。
sss-IMG_20230902_200219759.jpg
 
花火もついでに見てきました。
お高い花火が、海浜公園で行われてました。
 
日曜日は、アクセラのオイル交換。
sss-IMG_20230903_122048451_HDR.jpg
 
オイルは自宅にて交換しています。
上抜きで抜いています。潜るのがめんどくさい
からなんですけどね。
 
オイルは
sss-IMG_20230903_122106544_HDR.jpg
 
マツダ車にGR 0W-30オイル。
これ評判いいですよね。
交換してエンジンかけてみましたけど
軽く回っている感じ。これからの運転が楽しみ。
 
では