スクリーンデビューの日 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
連休最終日ですね。
 
1/9といえば、デイジー・ダックのスクリーンデビューの日。
sss-IMG_7387.jpg
 
シェフミッキーに出てれば、予約取って行くんですけどね。
エントランスでの一コマ。TDLでも似たような感じでグリを
してますね。
このときは両方行ってきましたが、同じような対応でした。
デジヲタらしき人には、ちょっと待っていてねって感じで
対応でしたね。一息つくと来てくれて、沢山からんでくれる
という感じですね。殺伐してなくていい感じでしたね。
 
sss-IMG_7420.jpg
sss-IMG_7426.jpg
 
海底でも会えましたよ。
自分の次で変わったので、待っていてくれたみたい。
もちろんそういうふうに見えたって事ですけどね。
 
ではでは