アナとエルサ~新アトモス | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 

こんにちは。

 

武漢ウイルスですが、茨城でも県南を中心に患者が増えていますね。

首都圏だし。最近では県央の水戸でも、患者が出てきたので茨城も

ヤバいかも。

 

 

DLR続けます。

さて、DCAへ移動してきました。

アナとエルサのグリのためです。

 

新しコスチュームで良かったですね。より大人っぽく?
なっていい感じ。
この二人、TDRにも行ったことあるらしいです。
娘たちと、そんなこと話していたようです。
 
良いよね。
今回は、毎日は行かなかったですよ。
 
ブエナに戻ると

 
新しい路上ショーが行われるとこでしたね。
やはり良い場所には日本人www
滞在期間中数回見ましたけど、ん~~~~って感じかな。
 
続きます。