バイク用に

実家の車庫を間借りしている私




我ながらYSR50とMONKEYが
昭和感たっぷりで素敵過ぎます😁


冷蔵庫の横に立て掛けてある
長ネギの束が笑えるけどねw




まあでも
何か物足りない…





との事で
車庫を少しカスタムする事にしました。





有りがちな感じにはなりますが
イメージを伝え知り合いの大工さんに格安でお願いしました。(自分でDIYすれば良いのだが…忙しくて全く時間がないのだ💦)




冷蔵庫やソファーなどを移動して…
初日はこんな感じになりました。




翌日は…
こんな感じで
コルクボードを枠に固定して行きます。




何だかんだ
約3日間位で完成しました👏




じゃん‼️
まあ予想通りとは思います。








冷蔵庫はおばあちゃんが楽な様に
入口近くに移動して
安全の為に大きな階段も作りました。




このコルクボードを
今後どの様に利用していくかは乞うご期待😁





最近は時計から
どんどん離れて行ってしまっている私😅
高騰が凄すぎて日課だったインターネットでの時計屋チェックすらも最近はしてない…

完全に元時計好きだな💧








それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました。