珍しく2日連続更新✌



最近は全く時計を買ってないし

blogにも書かない私😅

(時計目的の人には申し訳ない)



とは言うものの

SNSでは、過去に良く購入していた

お店の時計は相変わらずチェックしています。



最近だと

watch The WATCHさんに

気になる個体が出ていました。



それがこの個体




ライムベゼルの初期F品番
slim4で(今はスキニー4って言うの?)
wide(big) swiss


付属品もあり
なかなか素晴らしい個体で
欲しいな…と思い注目していた。


しかも
値付けが絶妙に良心的👍


これは争奪戦だろ…
と思いながらもお金が無いから諦めた。
(コレクションも煮詰まり下取りに出せる時計も無いしね…)








しかし先日
久しぶりに見てみるとまだ売れてない。


何でだろう?


値段の問題??(確かに興味無い人から見たら高いが…値付けは相場から考えてかなり良心的だと思っている)

それともF番ならライムじゃなくてFAT4の方が人気なの???(あそこまでのライムでFAT4はそうそう無いから、今の時代それ(3役)を求めてたら流石に贅沢だよね💦)


などなど
考えるも売れない理由がわからない😖


昔なら
こういう個体が出たら
瞬殺のはずだったんだけどね…


現在は
現行モデルも含め
相場が恐ろしい程に高騰しており
ROLEXが争奪戦である事は間違いないのだが…


新規参入者は
現行モデル狙いが多いのかしら❔
富裕層が多いから新品しか買わないの❔❔


などと
売れない理由を想像しつつも解らず

「争奪戦だけど昔と何かが違うの?」

と最近の時計情報に疎い自分を
再確認する事になってしまいました😅







個人的には
絶対買いだと思うけどね‼️








それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました

(watch The WATCHさん、委託者さま
写真等の無断使用をお許し下さい🙇)