今週末は
新しく時計を購入した事により
私にしては珍しくblogの連続更新。



コロナに併せて
天候も悪く外出が出来ない為に
SNSの需要が高かったのか沢山のアクセスとコメントを頂きました。
皆様、本当に有り難うございました🙆



ROLEX OYSTER PERPETUAL
Ref.1002 brown change , σ-dial







少し自慢ですが…


朝起きたらこんなメッセージが…






そうなんです
おかげさまでblogの記事が
コレクション人気記事ランキングの1位
を久しぶりに獲得したんです🙌





blogを開くとこんな感じ!
嬉しくて何度か開いてしまった私😅








さらには
こっちも何回も見ちゃったんですよね😅







滅多に無い事だから
記念にblogに書いちゃいましたが
皆様、自慢話をお許し下さいませ🙏







最後は
お詫びの
ROLEX&TUDORサブ画像⌚で〆









それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました。