先日実家で撮った
TUDOR CHRONOTIMEの写真
私のInstagramの方にも載せた訳ですが
意外に写真が好評でして…



嬉しい事に
久しぶりにTUDOR WATCH CLUBさん
にROLEX Ref.16520との写真を
repostして頂きました🙌



そうしたら
恥ずかしい話ですが😅
写真撮影に何か自信を付けちゃったみたいで
同じ場所で毎日写真を撮り
Instagramにあげちゃってます…笑(単純な私)




W.MT watchのこんなのとか…ですね。
実家のサビれたフローリングの雰囲気が
vintage watchの雰囲気と意外にマッチするんです👍



調子に乗って
また何枚か写真を撮って来たので
Instagramの更新はワンパターンですが何日かは続けられそうです💦







そして今日は
VRファン日曜お昼の定番である
crown maniax tokyoさんのインスタライブが午後1時から行われました。
聞いていた方もいらっしゃると思いますが
その中で私のblog友達でもある
のミスターさんが一般人としては珍しくコラボしたいと、私の尊敬する店長の日比さんからラブコールを送られていました‼️

私も困った時は頼りにしていて
コレクションを何度も拝ませて頂いている
ミスターさん⌚

時計のプロ(業界人)が
コレクションを見たがったり…
コラボしたがったり…
改めて凄い方だなと思いました✨



まあ昔から
POWER WATCHやLOW BEATが何故取材に行かないの?
と個人的には不思議に思っていたので
正直、溜飲が下がると言うかスッキリしたのが素直な気持ちです…




ミスターさんには
これからも仲良くして頂けましたら嬉しいです☺
(コロナ収束したら東北にまた来て頂いてもん吉さんも呼んでオフ会したいですね)



それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました。