本国に注文していたけど
到着が遅れていたW.MT watchの
panton-UAE Limited Editionが私にも
ついに届きました🙌



Instagramやblogで
皆さんも同時期に写真を続々と上げていたので恐らく同じ航空便で届いたのかな。



Instagramには既にアップしましたが
まあこんな感じ




なかなかカッコ良い!






ベゼルは12時~2時まで少し傷あり💧
まあ、仕方ないか…
クレームも香港じゃ大変だし
今はコロナでそれどころかじゃないよね。




個人的には日付けは要らないかな…

サイクロップ無いから小さいし
数字はイマイチ読めないし😁




因みに…
現在のW.MT watchの主力3本
雰囲気的には陸海空で
本当に最高の3本だと思います。




コスパが良すぎて買いまくってたら
実はROLEXの並行モノの現行ミルガウスが買える位のお金を使ってた可能性が…




相変わらず節操がない自分😓
本当に恥ずかしいです…




日常生活で
時計以外のお金は
時々、本を買う以外
全く使っていないとは言うものの…



恐らく
自分は買い物依存症なのかも知れませんね…

完全な病気😩







最後に
コロナウイルス
本格的にヤバいですね。

都会在住の方々は
ド田舎在住の私以上に不安も多いと思います。

私は持病があるので
まだ小さい我が子達の為にも
感染予防を引き続き頑張ります。


健康に気を付けながら
blogの更新も頑張らなきゃね。








それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました。