新型コロナウイルス問題で
精神的にストレス一杯の今日この頃ですが…



さらに父親が入院するという不幸も重なり
やる事の無い付き添い中の病室でblogの更新です。(マジでそのうち自分が過労で倒れるかも…)





以前ご紹介した
EXPLORER Ⅰ風にカスタムしたWMT watch



かなり気に入っていたのですが
新たに入手したWMTを使ってまた少しカスタムしてみました。







使ったのは
つい最近ミゾラーウォッチマンさんで購入したこの時計。
いわゆるタコ針風のHoneycomb brown
レッドトップの全刻みベゼル







これを持って
また近所の時計屋へ直行です🚶







また中身の入れ替えをして頂きました。

時計屋のおじさんには
またですか??
と言われてしまいましたがね🙏





待つ事3日で完成⌚





完成品はこんな感じに🎶


そして期待のもう一つは…
Honeycomb brownのEXPLORER Ⅰ風に
これまたなかなかの雰囲気❤
Vintage感はかなりあります。
まあこのタコ針は
賛否が別れる所だと思います。





いっその事
シルバーのagedベンツ針に交換してしまおうかとも考え中です。

時計屋のおじさん
また格安でやってくれるかしら⁉️





最近思う事
WMT watchは本家のvintage ROLEXに似た雰囲気を味わうのと同時に、パーツ交換によるオリジナルの組み合わせを楽しむ事が出来るのが魅力です。自分は明らかに後者にハマっている感じです✨




自分のWMTは
オリジナルがどんなのだったか
段々と分からなくなって来ていますよね。
まあ
それもアリかな…





それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました。