皆さんもご存知の通り

新型コロナウイルスの影響は深刻である。
まあ暗い話題ばかりで皆さまも気が滅入ると思うのでいつもと同じテンションのblogを…
 
 
 
 
現在の状況下でも
私の時計熱は相変わらず醒めておらず
ネットチェックは欠かしていません。
 
 
 
 
そんな私に
先日TUDORに関して言えば魅力的なオファーが2つありました。
 
 
それは
今、私がROLEX Ref.5513 LOLLIPOPと共に最も欲しているTUDOR RANGER のノンデイトの個体
一つは有名なコレクターさんから…
そしてもう一つは
昔からのblog繋がりの方から…
 
 
 
まあ、ネットで拾いましたが
個体のイメージとしてはこんな感じのやつ…
 
 
 
 
しかしながら
実はわたくし3月より事業主となる事が決まっておりまして…
時計やその他様々な物の購入を止められている状況であった訳です。
 
 
 
 
したがって
残念な事ですが当然お断りしました。
 
 
 
 
 
 
時計は買えないし…
新型コロナウイルスの影響で
いきなり事業失敗の可能性まで…
本当に色々と間が悪く危機なのであります
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
まあ
なる様になると
大らかに考えていないと発狂しそうなので腹をくくって現在は開き直っている自分ですけどね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
TUDOR LOVERの私が
現在ネット上で一番注目の個体
 watch The WATCHさんのTUDOR Ref.90220
ノンデイト盾RANGERのギャラ付き。
 
私の記憶が正しければ…
ギャラ付きのノンデイトRANGERは
本当にここ何年も市場には出ていない。
 
それはそれは素晴らしい逸品である✨
 
 
 
私もネットで見て
思わずオーッと唸ってしまった。
 
 
 
残念な事は…
新型コロナウイルスの影響で市場がいつもよりさらに冷えきっている状態である事か…
 
こちらも私同様間が悪い(失礼💦)
 
でも実は
事業が安定したら買いたいので
密かに売れないのを祈ったりなんかもしてます…笑
 
 
 
 
本来であれば
お店に行って一度拝んでみたい代物ですね❤
 
 
 
 
マジで凄い!欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
本日は閲覧誠に有り難うございました。