コロナによる試合延期から、

世のコロナ終息を待ちながら、

出来る事を、の毎日です。

当ジムも検温、消毒、殺菌、の絶賛対策中。

押忍。


本日は、当ジムの平野選手をご紹介。


立教大学ボクシング時代から拳の付き合い。

もう約10年、殴り合ってます。

付き合い長くて、書き切れないから、

ここまで至る、細かいことは割愛して。


忖度や社交辞令のない、

飾らない自然体でいる彼なので。

当ジムにも、どんな地でも、どんな人とも、

直ぐに馴染めるんだろうなと思ってます。

なんて一応先輩なので…

上から目線ですいません。

大学時代には、10年後に同じ美容院に行っているとは、想像しなかった事でしょう。


今年の新人王に出場します。

ただ初戦は無観客試合。1年間を通して、全日本新人王を決める訳だから、仕方ない。

でもデビュー戦が、無観客試合か。

全日本新人王の決勝でやる、

満員のホールが楽しみじゃないか。


絶好調の平野選手に大きな期待を、

よろしくお願いします。


ただ。

云年前の伊豆合宿。確か平野の誕生日。

何故こんなにも苦しそうなのだろう。