いよいよ試合まで数日。仕事も今日まで。リミットも見えた。全て順調に進んでる。

日本ランキング4位。奪い取る。



そして今回は、入場の上着を新調します。

 

結果がついてこなかった時。まだまだ自分やります。と強く決起させてもらった集まり。


そこで貰ったTシャツです。この時に比べ、大分成長できました。全て皆のおかげです。


沢山の試合の入場で使わせてもらいました。






宝物にさせてもらいます。

そしてこれからはこちらで入場致します。

前面は、スポンサー様方を。背中には、サカヨリクニヲさんのデザインを。水谷直人の書は、スポンサー様の筆を。両肩には母校を。制作にあたっては、株式会社YKM様に。





ここまで至る、全てを盛り込ませて頂きました。今回も皆さんのご協力あって完成しました。本当にありがとうございました。



最後に言わずもがなの事を。勝つ。