試合まで約2週間、身体の調子は良好。昨日も書いたけど、そうなるとコンディション管理が大切。今日はアクティブレスト。全く動かないよりもその方が調子が良い。

そして前々から少し話していた件。

今回は試合に向け、ポロシャツを作ります。


前面には、スポンサー様を。

株式会社アクアパルス様
ラーメン杉田家様
英エンジニアリング株式会社様
焼肉ホルモン黒船屋様
やきとり工房様
有限会社オーグ・うさぎのしっぽ様
丸喜興業株式会社様
あんしん保険企画
有限会社赤澤総合保険事務所様
株式会社フォルム様
うまいもの処うちやま様
須藤接骨院内整体治療院様


背中の文字やデザインは、お付き合いあるデザイナーのサカヨリクニヲさんにお願いしました。昇り旗からお世話になっております。
社印もサカヨリさんのものです。

筆は、書に通じており、スポンサーでもある株式会社アクアパルスの増田社長様にお願いしました。


両肩には、今回も、そしてここに来るまでずっと応援をしてくれている我が母校を。

左肩 神奈川県立希望ヶ丘高等学校
右肩 立教大学



全てを盛り込んだ、大作が完成しました。無理を言って、作ってくれたのは、株式会社YKM様。全面、一杯に入れていただくのは大変だったと思います。ありがとうございます。


自分がここに至る全てが入ったポロシャツになりました。とても満足しております。


今まではみんなに貰ったTシャツで入場していました。少しずつですが上の舞台に進んでます。今回より、少し格好つけたもので入場させて頂きます。このTシャツは、本当に宝物です。お世話になりました。



後は、言わずもがなの事を。

勝つ。