お盆休みはスポンサー様のご紹介多め。本日は、パンツスポンサーの『焼肉ホルモン 黒船屋』様を。デビュー当初からずっと応援して下さっています。




焼肉ホルモン 黒船屋の店舗は現在4つです。自分と地元が近い人は1度は行ったことあるのではないでしょうか?目には入ってるのでは?



希望ヶ丘でのランチ。黒船カルビとネギ飯で食べるのが自分は大好きです。会社の先輩もよく行ってくれているみたい。


お付き合いは、スポンサー様の中でも1番古いかも。10年以上になります。調子の良い時、悪い時、全てを見て下さってます。アマチュア時代のことも勿論ご存知です。

「調子どう?」

「絶好調です」

これが大川社長といつものスタートです。ボクシングの事は勿論、仕事の件でも、お世話になっています。ボクシング、仕事の話をした後、最後はビジネスの話を。ビジネストークがもしかすると1番長く話しているかも…。笑 どんな事案も1度考えてくれる、ふところの深い社長です。奥様からはたまにビシッと鋭くご意見頂戴します。押忍。ずっと付き合っていきたい社長であり、会社様です。

数年前より、焼き鳥屋も始めてます。現在は2店舗。こちらも自分と地元が一緒の方は、1度は行ったことあるのではないでしょうか。テイクアウトもできるので、立ち寄れる方いたら是非とも!



お会いしてから、10年以上ですが、どんどん店舗も増えて、大きくなってます。この勢いに負けられないと気持ち高まります。たくさん良い報告を持っていけるように。また頑張ります。押忍、ズシッ。

どこの焼肉屋行こう?ってなった時は、自分のこの投稿を思い出して、ぜひ1度!足を運んで見て下さい。

P.S.本日のマスパートナー。同門の関島選手が「サイズが小さいんで良かったら」と、Tシャツをくれました。可愛い後輩すぎますね〜、ありがとう。浸透してきてます。