お盆休み中のジム。

あと試合まで2週間の山下選手。いつもお互い試合が終わったらのラーメン仲間でもある。勝利で、杉田家食いに行こう。


そして9月の試合に向けて、同門の粟田選手がスパーリングしていた。デビューしてからずっと切磋琢磨してる仲間。調子良し。次戦の相手は日本ランカー。結果を含め、楽しみにしてる。







本日は、パンツスポンサーをして下さっている『オーグ・うさぎのしっぽ』様について。


前職のご縁もあって町田社長、蔵並専務に目をかけて頂いてます。


当社はうさぎの生体、飼育のために必要なものを取り扱い、販売しております。販売店舗もこんなに。これから出店予定もあります。1度、足を運んでみてください。

当社は、正にうさぎに伴う業界のリーディングカンパニーです。その証拠に『マツコの知らない世界』のうさぎ特集については、町田社長がテレビでプレゼンしております。


日テレ連続ドラマ『獣になれない私たち』でもうさぎのシーンで当社が出演してました。


春、秋には当社が主催する『うさフェスタ』なるものが横浜で開催。2日間で約1万人以上のうさぎファンが集まります。自分も試合に関係ない時期には、足を運ばせてもらってます。




そして当フェスで皆さんが着用していた、スタッフ限定のTシャツ頂きました。「黒色良いな〜」何てボヤいていたのを、蔵並専務が覚えててくれました。ありがとうございます。


8月の試合ではアップ時にガッツリこちらを着て、汗かかせてもらいましたので。



※会長にも『I LOVE RABBITS』Tシャツが可愛いのお言葉頂きました。笑



どこで使われるのか知らなかったので…。試合前に告知できなかったのが残念ですが、実はこちら着させてもらって、煽り映像も撮影してもらってました。


そして仕事風景の1シーン。お忙しい時にも、お時間作って頂いて、ありがとうございました。またご訪問させて下さい!



少し話は変わりますが…。アマチュア時代、大学は違えど目をかけて貰ていた、慶應大学ボクシング部の田尾前監督が当社の町田社長と同級生。田尾前監督の息子様は自分の前職が同じなど。『オーグ・うさぎのしっぽ』をきっかけに、また色々お話しさせて頂いてます。不思議なご縁を感じています。

最後に、気になってる方もいるかと思いますが、当社の『オーグ』って何?と思っている人いるのでは。難しい問題ではないのですけどね。また書きます。笑 押忍、ズシッ。