出稽古、練習、減量、計量、試合。

そして仕事。

全て終わって、休みの1日。

試合に勝利してする事は、何でも楽しいな~。

日本ランキング奪取。

振り返り。




沢山の仲間に応援来て頂きました。最高の入場をすることができました。リングインは、毎試合使わせて貰っている、決起会で貰った気合Tシャツ。




試合について。ゲームメイク。この点が過去の試合の中でも上手くコントロールできた。

しっかりポイントをピックアップできた。




いつも美味いけど、これはこの世で1番コーラがうまい瞬間であると思う。



"過程"が大事、なんて話を聞くけど、ボクシングに限っては"結果"を出してこその世界。

"結果"を出して、全ての"過程"が無駄じゃなかった、間違いじゃなかった。

と、ずっと言いたかった。

敗北にだって意味を持たせたかった。

悔しい思いを、嫌なほどした。

大学ボクシング部の諸先輩方から、ごちゃごちゃ言う奴らは、勝って黙らせれば良い。俺を含めてね。そんな激励の言葉を貰って、力が入ったのを強く覚えてる。


この瞬間はその辺りの事が巡り巡って来た。
代謝が良いので、目から汗が出ました。

一先ず安心。当たり前の事だけど、勝負の世界。絶対はない。そんな中で勝利できた事、何度も言うけど、本当に安心。



そしてジムの納涼会。直ぐに報告できる機会があった。フィットネス会員さんからも沢山おめでとう言って頂きました。



今日は、会長と試合・今後についての話。それで少しずつ浮かれ具合のこの気持ちからスイッチを入れていかないと。ここからが勝負な訳だし。でもやっぱりもう少しだけ勝利に浸りたいかな…。笑

本当にありがとうございました。

P.S.そしてプロボクサー竜二の送別会。



KG軍団がこんなにひと塊りに集まる事なんて滅多にないので楽しかった。竜二、次どんな舞台に行っても、KG魂持って頑張ってくれ!

因みに



送別会の会場は、パンツスポンサーであるやきとり工房。りょーくん、NICEチョイス。

長文ありがとうございました。