出稽古を終えて、試合まで2週間を迎えた。

中谷選手、ありがとうございます。MTトレーナー様方にも水を頂いたり、何卒お気遣い感謝です。

in 帰りの電車。


少し雰囲気にも慣れてきました。笑

自分が知る範囲では、試合が決まると、対戦相手とボクシングスタイルが似ている選手と練習するのが、基本です。試合に勝つ為の準備、当然です。

今回、自分の場合、贅沢な事に、一緒に練習している選手達が、世界ランキングの1桁に位置する選手達です。

本当に贅沢な勉強してます。

「最近、世界ランカーとしかスパーリングしてない」雰囲気、格好良いようで、自分はどうなの?と問いたくなる。

いつも思う事。練習でも、試合でも、ブログでも、とにかく何でも良いけど、盛り上げる「主体、メイン」は自分でないと。

爆発する着火剤として、特にボクサーには、こういう主張は絶対必要と思うけど、常に自分が爆発する「主体、メイン」になる事を考えないとね。

そのために、次の試合勝つことが必要。

もうすぐ我が HOME KG大和に着きます。
押忍、ズシッ。

P.S.


某SNSにて、ジムの後輩くん達が、自分のポスターをupしてくれてたけど、デスティノ選手を指している。焼けてきたけど違うよ。

※その上の選手がKG大和所属、水谷選手。