本日も出稽古。


M.Tジムにお邪魔しました。



この前と同じく日本王者、中谷選手と。
ありがとうございました。

試合に向け、良いイメージが出来てきてる。
まだまだ試合まで時間ある。もっとアガる。


本日早朝、コンビニで元同僚同期に遭遇。


今は自分の会社を背負うため、日々色んな角度から仕事してると話を聞いた。前の職場が同じでも今はお互い全く違うフィールドで戦ってる。本当に短い時間だったけど、熱い話をして朝からテンション上がりました。そして投稿を読んでくれてると。嬉しい言葉を聞けました。

AZS。

明日も気合入れて1日送ります。

押忍。ズシッ。

P.S.ボクサーは気になってしまうと思う事。

自分は敢えて"王者"と書いてますが、英語を日本語書きすると"チャンピオン"が正しいと思います。たまに"チャンピョン"って書く人がいる気がします。書き言葉としての事であって、話し言葉ではどちらも正解と思うけど。

アリスの歌、"チャンピオン"を知っていると間違えないのかな。後はファッションブランドの"チャンピオン"とか。

そんなこと言ってますが、自分が完全に正しいなんて根拠は何もありません。分からないです。

だから"王者"と書いてるんですけど。押忍。