暑くなってきた。自分は暑いの大好き、夏大好きなので嬉しい。微妙な悩みは、代謝が結構良い方で、ミットの時に通称、水谷汁呼ばれる只の汗が会長に飛び散る事。


今週は実戦復帰。右目上部をカットしていたので念の為、実戦は控えてました。縫い傷って骨折とか捻挫と違い、縫合しちゃえば擦り傷と何ら変わらない、バチバチに動けるし、なんの不便もなく、でも出来ない事がモヤモヤする、そんな感じなんです。


復帰はREBOOTジムのユーストーナメントを控える石井選手。遠くからお越し頂きました。5R。大学の部活がお世話になっている射場さんの選手なので何となく親近感がありました。個人的に注目のカード。見たい。

木曜日は当ジムの粟田選手と2Rマススパー。お互い試合を控えて、いつも良いモチベーションを持って一緒に練習してる選手。付き合ってくれてありがとう。


これから更に実戦を増やして、イメージしてきた動きと擦り合わせをしていく。


そして本日は、今季2回目、大学リーグ戦。

Mr ICU (集中治療室)"平野"を連れて参戦。今季は仕事の関係でこれが最後になりそう。精一杯母校の立教大学、応援してきました。自分のモチベーションも上がりました。


練習のため帰ります。

押忍。ズシッ。


P.S.限定のコーラ初飲。ジムの後輩君たちから美味かった、飲みました?と、コカコーラと言えば。のキャラが定着してきた様子。

so good.


1つだけ。飲み物は勿論ですが、コカコーラ ブランド製品の全体が好きなんです。