本件、作りながら寝ていました…。
朝の更新となりました。

おはようございます。

昨日の業務は忙しかった。でもダメかと思われた大きい案件を獲れたので満足。押忍。



先週の木曜日は入江トレーナーの筋トレでした。あざす。よって、週末は身体ビキビキでした。ハードな1週間を終えて、日曜日は割とゆっくり。そして昨日が週初めの練習。この回転です。そんな変わらないようで、目まぐるしく変わる日々を私は送ってます。


そんな自分の話をしたところで。


本日は偶然、お知り合いになりました。母の古い友人で、早稲田大学ボクシング部OB、俳優をやられている信之さんを少しだけ紹介。私の試合にも足を運んでくれています。アドバイスをくれたことも


現在はYouTuber 信之 として活動を始めました。UPした動画は、モハメドアリについての歌。カシアスクレイが何故、22歳の春、世界王者になった直後に改名し、モハメドアリになったのかが今作では描かれています。

続編は改名後の25歳までを歌われるそうです。また紹介させて頂きます。お手隙の方は今後とも要チェケしてもらえると嬉しいです。

よし、
自分は今日も気合入れて練習。

と、その前に仕事行ってきます。

近日、次戦の告知ができそうです。

身体ビキビキに仕上げて行きます。

押忍。ビシッ。

P.S.昨日書いてるので、所々修正したけど、文脈おかしいかも。