<実話>実際にいる老害じじいパート | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:老人ホームで3ヶ月間、清掃の仕事で働いていた、作者さん。

 

ポンスケ:実際にいた、70代の働かないじじい。

 

チョッチュ:正社員の上司が、年下女性と言う事ことで、指示は聞かない威張る。

 

パッキュー:じじいはパートなのに、やたらと仕切り人をこき使い、自分は働かない。

 

ポンスケ:人にはどこどこは終わったと、管理してるつもりだろうが、お前も従業員なら

     同じぐらいの時給なら、年齢に関係なく仕事しろ、働け。

 

チョッチュ:年とっても働くことには頭が下がるが、いくら何でも働かなすぎ。

 

パッキュー:8時間労働で、私たちは16~18か所清掃しているのに、5か所しかできないの

      笑わせてくれるし、他の人の働く気も失せる。

 

ポンスケ:しかも、5か所でも2日前にしている場所、笑いが止まらない。

 

チョッチュ:高齢者が働くと言っても、現実と実情を見てもらいたい。

 

パッキュー:こういう老害じじいが、日本を悪くし若者にパワハラする。

 

ポンスケ:若者を悪者にするな。

 

チョッチュ:まあー70代で働く人がいて、年下で老人ホームに入居している人がいるのに

      何考えて働いているのかな。

 

パッキュー:自分で使ったマジックリンの洗剤ぐらい自分で補充しろ、そんなことで人を使うな

 

ポンスケ:他の部署の人が、監視カメラでチェックしたら、清掃道具を廊下に置いたまま

     何もしていないのが、ばれて注意されてるの笑える。

 

チョッチュ:反省していますからと謝り、働き続けているの笑える、ダセー

 

パッキュー:アホな70代老害じじいはあいてにせず、自分の人生を歩もう。

 

ポンスケ:70代で老害で、清掃パート人生が終わっている、じじいを相手にして

     自分の人生をダメにしないように、気を付けましょ。

 

じゃ バイジュ~