老人ホームで働き、老人に生気を吸い取られたパッキュー。 | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:作者さん試用期間で老人ホームで働くのを、辞めました。

 

ポンスケ:これは老人に生気を吸い取られたな。

 

チョッチュ:そーだね。

 

パッキュー:何それ。

 

ポンスケ:作者さん仕事から帰ってくると、すごい疲れているよね。

 

チョッチュ:それは仕事に疲れたのではなく、老人に生気を行くたんびに吸い取られてるからだ

 

パッキュー:こえー都市伝説だよな。

 

ポンスケ:実際にもパチンコでも、作者さんの隣に年寄り座ると、すごい出て作者さんは

     必ず負けて帰ってくるよね。

 

チョッチュ:それは単に作者さんのひきの悪さと、運が悪いだけなんじゃないの?

 

パッキュー:老人ホームとか、介護・福祉関連の仕事が評判悪いのも生気を吸い取られている

      のが原因かもしれん。

 

ポンスケ:まーそんな都市伝説はほっといて、ファンドと任天堂の株どーした?

 

チョッチュ:まーいい感じかな?

 

パッキュー:都市伝説は信用するなー

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。