パッキューぱくの資産運用 週報 その3 | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、今週もETFの成績から発表します。



パッキューぱくのブログ
パッキュー:今週は、1306プラスになったね!よしよし!


ポンスケ:1328は、なかなか4000円超えてくれないね!3980かもう少しだね!


チョッチュ:そろそろ1328利益確定しないと、1328は今まで配当金出たことない

       からキャピタルゲインで稼がないと。


ポシゲ:野村の原油ETFも、配当金出たことないみたいだよ。


作者:ETFに原油を入れようかと思ったけど、あまりいいのはないね!


作者:ちなみに原油ETF、日本国内では3つぐらいだと思ったけど。


ピクソン:へ~ 作者さん珍しく調べてから購入することにしたんだ。


作者:そうなんだ、上のETF5種類は適当に購入したから、反省したんだよね


チョッチュ:IYRだけマイナスなの嫌なんだけど。


作者:米ドル建てETFは、今後の大統領選でも影響が出ると思うから、

    要注意だね。


BOパッキュー:こんばんは、バイナリーも今週の成績を発表します。


パッキューぱくのブログ
パッキュー:あれっ 1週間で10戦しかしていないの?


作者:先週は55戦して26勝だったから、作戦を変えたんだよね。


チョッチュ:今回は、7勝しているけど、毎回の掛ける金額により1勝9敗でも

       利益が出る作戦があるからね。


作者:そうだね、100円で9連敗しても、1000円で1勝すれば2倍だから

    2000円-900円だから、負け越していても1100円プラスだね。


ポンスケ:そういうことか、11月1日は2敗の後に1勝ということだね。


チョッチュ:でも今のところその作戦で毎日利益が出ているけど、心配だね。


BOパッキュー:心配はわかるけど、今のところ3連敗以上はないんだよね?



パッキューぱくのブログ

BOパッキュー:はい、利益が出た分の御褒美だよ。


BOパッキュー:来週、利益が出たらお寿司だよ。


みんな:ありがとう! 来週お寿司食べれたらいいな~


作者:今週は、なんとかプラスで乗り切ることができました。


作者:最後まで、読んでいただき誠に有難うございました。



投資は自己判断のもと自己責任のもと行っていただきますよう御願いします。


考えている内容・予定は変わる場合がありますので、ご了承ください。