かぼちゃ鍋


久々更新。特に最近ブログに書くほどのネタもなかったもので^^;

トリオザシャキーンの”シャキーン”の意味が分からない・・・


金曜日に夏のボーナスがま口財布がでました☆今回下期の業績が良かったみたいなので少し多いらしい。まぁ前回よりは多かったけども。それでも一人暮らしするときに親に借りたお金の返済があるから減りますが↓それでも前回の給与とかまだガンガン残ってるからお金持ちになった気分ロケット気分だけね^^;そして儚い夢・・・ガックリ



で、今日(土曜日)は美容院も兼ねて久々に買い物に音譜恵比寿⇒代官山⇒表参道⇒原宿と歩いた歩いたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そしたら恵比寿でいきなりカラテカの入江君を見ましたw そしてよく寄ってたおもちゃ屋に行こうとしたら、1Fにあったはずが2Fに移動してたー!余計入りづらくなってたので諦めました(´Д`;)



んで、代官山でふらっと入ったインテリアショップが全品30%中だったので、かねてから買おうと思ってた小さ目の鍋で野菜の形したのがあったので、かぼちゃっぽいのを買いましたーチョキ(ホントはズッキーニらしいが^^;)でもピーマンに見えるとも言われた。。。




ほぇ~来週はOB会だねぇ。誰が来るんだろ・・・