よーし久しぶりの更新です^^;


5月ももう終わってしまうな~早いな~そんなこんなですぐ一年が過ぎていきそうだよ(´Д`)私も今年でもう25歳になりますねん。25って・・・



四捨五入したら30じゃん!!Σ(゚д゚;)



とはいえ5年もあるけどさ~。”たかが5年、されど5年”ですよ。なんだか全然成長しないままこんな歳まで来た気がします。まいっか、自分には自分のペースってもんがあっ(ry

同じ様なことをホントの25歳の誕生日のときにも言ってそうw そしてそれから30になるまでの毎年とかね^^;



まぁそんな話はさておき、この前は英恵ちゃんと葵ちゃんが遊びに来てくれましたが、今度は私が葵ちゃん家に遊びに行きましたぁ家金曜の夜に会ってそっからお泊りして次の日の朝帰るというコース。葵ちゃん土曜日もお仕事だったからね。すごく広い部屋でした~前からアジアンテイストという噂を聞いていたんだけど(w)、先入観ほどアジアには思わなかったよw 適度にね(^^ゞちゃんと人が来た用の布団が1セット用意されてて素晴らしかった。うちそんなの無いからなぁ。。。無理やり2人くらいなら泊められるけど・・・(-_-;)

朝ごはんも用意してもらってホントお世話になりましたぁ音譜

あと、ケータイ見つかってよかった☆



5月に入った給料はちょっと上がってた~それが嬉しかった最近ラブラブ

そして最近YouTubeにハマってるヒッキー気味な私w