2020.06.19

HAPPY Mafika!

まっさんCafeTV の中沢です。

 

僕が定期的に配信している

ライブ番組「FLTV®まっさんCafeTV」も1年が経ち

次回(6月25日)で 29回目を迎えます。

 

 

 

 

 

ここで 1年間 続けられてきた

(ちょっとした)秘訣を暴露しますね(笑)

 

◆1時間の楽しい"おしゃべり”(居酒屋トーク)

(※「まっさんCafeTV」が目標としているTV番組は…※)

(※『二軒目どうする?』なんです※) 

 

 

 

フォローしてね…

 

台本なし、打ち合わせ(ほぼ)なし

          ↓ ↓ ↓

※打ち合わせが”1分間”ということもあったらしい(笑)※ 

 

でも・・・
たったそれだけで・・・

ファンが増えて 売上にも繋がってしまうんです。
 
どうしてか?というと・・・

編集、加工のないライブで

「ありのまま」を伝えることで信頼がもらえて

僕が「何の専門家」であることを

伝えることができるからなんです。
 
そして、

視聴者からのコメントを読み上げることで

たくさんの突っ込み or よいしょ!があり。

   ↑ ↑ ↑ ↑

※このやりとりが また面白い※

     

リアルタイムコミュニケーションが取れるので

距離があっというまに縮まっちゃいます!
 
◆ブログやメルマガ、Facebookなど文章を書くことよりも

「話す」ことの方が楽しいと思ってしまうほどです。

(※だから、話ベタでも大丈夫※)

 

それだから

今すぐに

「FLTV®」スタートしないともったいないですよ〜✨
 

フォローしてね…

でも~

テレビ番組を配信するの?って・・・

むずかしいんでしょ?!?

 

(大丈夫です)

その心配はまったく無用です。 
このFLTV®を10年間 500回以上続けて、

たくさんの夢をかなえてきた

「動画の専門家・水越浩幸さん」が

優しく、親切 丁寧にご指導くださります。

 

まずは 水越さんのZOOM勉強会 にご参加ください。

 

 

 


 
【ライブ番組でファンが増え続けるFLTV始めてみませんか?】
 ↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/41742

●6月24日(水)10時〜(残席2名様)
●6月27日(土)10時〜(残席1名様)

 

※紹介者欄には ボクの名前(中沢雅孝)をお忘れなく・・・※