2020.3.22

【突然の出来事】

 

その日(19日)は 第24回 『まっさんCafeTV』の日でした。

 

確かに・・・

ふだんとは違うフォーメーションではあった。

(※朝いちから病院へ行った※)

(※配信スタートは 初の平日午後※)

けど・・・

 

突然天から降ってきた出来事

 

病院から自宅に戻ってきて

配信の準備をしていると・・・

 

香取さんの大親友の加賀屋克美さんの

Facebook に掲載されていたのが

以下 ()の内容。

 

 

香取さんがゲストで来る日に

加賀屋さんがニコタマだなんて・・・

こんなに珍しい偶然もあるんだなぁ~

 

とくらいしか思っていなかったので

何気なく コメント返しをする。

 

その後、戻ってきたコメントに 大衝撃 !

 

 

えっ

「一緒に」って・・・

加賀屋さんも来るってことだよね!?

(えっえ~~。どうしよう!)

 

それ以降。

頭がラリってしまい・・・

人生よかったカルタ

を持ってくるのを忘れるは。

 

フォローしてね…

番組最中は

テンパって(というか?)

完全に香取貴信さんペース

「香取節」の天下となってしまいました。

 

その番組配信内容がこちら。。。

第24回 まっさんCafeTV

https://youtu.be/s3N_bvIIHgY