5月5日(日曜)は、狛江の「珈琲参道」というイベントに行ってきました。
このイベントは お寺の境内で野点のコーヒーが楽しめるというイベントで
~風薫る皐月の季節~には ピッタリなイベントですね。
今回、このイベントに参加した目的は
寺院でやるコーヒーイベント自体にも興味はあったのですが…
(※「なんか?ご利益ありそうなんていう 下心も…(笑)」※)
それ以上に
岡山から出店されていた 知り合い???
(とは言っても・・・一方的に Youtube で知っているだけだが)
の「トスティーノコーヒー」さんのブースに出向くためでした。
あいにく この日は "なつみ店長”には会えませんでしたが…
↑ の動画のように 「ボク」社長さんとは たくさん話せましたし。
備前焼コーヒーのテイストの違いも味わえました。
~~☆ボクのこと☆彡~~
7月から 自家焙煎 陽転カフェ MAFIKA(仮称)を立ち上げることとなりました。
ちなみに…その前段階にて
※6月8日(土曜)※
下記のようなイベントにブース出店させていただくこととなりました。
DAF16(ドランク・アカデミー・フェス)
「MAFIKA」としての(ナカザワ)初★出店
ぜひ、会場に足を運んでいただければ とっても嬉しいです。
お待ちしております。
(ご注意)
本イベントは 有料となっております。
しかし、エンターテイメント溢れるセミナーとして
参加料をお支払いいただいても じゅうぶんに楽しめるイベントとなっております。
(もちろん会場は 毎回のように満席です)
ぜひ、この機会にご参加ください!
よろしくお願いします。