昨日に引き続き 今日も いい天気
になりそう~![]()
今日は ベランダいっぱいに思いっきり 洗濯物が干してある家になってます
そうそう 昨日 ろっきぃが三測定の結果票を持って帰ってきました。
3年生になって初めての三測定。
多少の誤差はあるものの 結果はやっと120㎝越えたね
って感じでした![]()
もちろん 体重も軽っ!!
って感じで 計ってた先生が思わず
と 計り直したらしいし![]()
え~っ
ろっきぃくんって 3年生だったのぉ
学年が違う子のお母さんに そう言われることにはもう ははも慣れましたよ、えぇ・・・![]()
ははは どちらかというと背が高い方なので みんな ママが大きいから絶対伸びるって~と
言ってくれたりもするけど 最近は なるべく あまり気にしないことにしてます![]()
だって 実際のところ 幼稚園卒園の時は 110cmにも届いてなかったけれど![]()
小さいながらに 1年生の時だけで 一気に8㎝も伸びた実績があるんだもぉん![]()
ははは願っています
将来は180cmくらいになって 身長だけはマシャに近づくようにと![]()

ろっきぃは ゆっくりじっくり大きくなるんだもぉ~ん
な~んて ちょっとした強がりに聞こえるかな?![]()