昨日の朝、みんなが出掛けた後 リビングを片付けてたら ろっきぃのふでばこ発見![]()
あ~っ思い出した
ははが 今さっき ろっきぃの連絡帳に記入しようとして
一緒にふでばこも ランドセルから出したんだったっけ~![]()
間違いなく ろっきぃは今頃忘れ物したってあせってるよなぁ![]()
思いっきりははのせいやぁん
で、でも今日はちょっと時間ないし![]()
持って行ってあげる時間がないわ~ と いうことで ゆるしてねん、ろっきぃ![]()
学校から帰ってきたら ろっきぃが 『今日なぁ~ふでばこ忘れて行ってしまってん![]()
ほんで先生にな ふでばこ忘れた~
って言ったら おいおい・・・って笑われたよ
』との事。
『もぉ~ママのあほぉ』って言われちゃいました
ご、ごめんよ ろっきぃ
昨日の夕方は 久々のオーディションに行ってきました
大人のモデルさん達と 同じ時間帯のオーディションで あっという間に終わりました。
その後 帰り道に 閉まってはいましたが ROBOカフェという雑貨屋さんがあり、
せっかくなので その前に立っていた 看板ロボットくんと![]()
昨日は お姉ちゃんが児童会役員選挙で演説する&発表の日でした。
朝から 本人は落ち着きモードで、親は超心配ドキドキモードで。。。
そして結果は・・・。 見事 当選して帰ってきました
おめでとぉ~
![]()
あの注目されるドキドキする快感がたまらなく好き
というお姉ちゃん![]()
ははには どうしても理解不能です
しかも彼女は 将来女優になりたいらしい。。。まっ、夢は大きい方がいいので![]()
『あなた、絶対にははの子と違うわ~やっぱ橋の下で拾った子やったからなぁ~
』
とか言うと 今までは反応が楽しかったのに 『そうかもね~
』だって
さ、さみしいやん
いつから そう切り替えられるようになったのぉ?![]()
![]()
でもでも 宴会大好き一家なので しっかり『当選おめでとうパーティ』やりました

とりあえず 我が家チャレンジの月で ひとつ合格出ました

昨日行ってきたオーディション ろっきぃも合格してるといいなぁ~
