久しぶりの更新に
なってしまいました

こんばんは!eikoです

本州の端っこ
下関に来ています

ふぐちょうちん、可愛いです
さすが下関!

さて
先ほどリブログさせていただきましたが
お友だちのばくちゃんから
トートバッグが届きましたー!
ヤァ!ヤァ!ヤァ!
ビートルズ並みの大歓迎!
ラッピングも素敵です

バッグをオーダーしたのは
初めてだったのですが
生地の色、バッグの形、
ポケットの形状や数など
私のわがままを
目一杯叶えていただいた
最高に使いやすいトートバッグです

それまで使っていたバッグは
娘のオープンキャンパスでもらった
資料入れのバッグ(笑)
大きさは良かったのですが
ポケットも1つしかありませんでしたし
カラーもグレーで
持ち運ぶウキウキ感は
残念ながらありませんでした

手元にやってきた
ばくちゃんのトートはこちら!


鮮やかなグリーンに
山吹色がパキッときいて
この可愛さ!

オーダー時に
ばくちゃんにアドバイスいただきながら
一緒に選んでくださった
EさんとMさんのおかげです!
私のセンスでは
この仕上がりにはならなかったと
思います

裏地もグリーンに合わせて

内側のポケットは6つ
浅いのと深いのを
つけていただきました

これまでは
バッグの中で
大捜索していた物たちも
きちんとポケットに収まり
行方不明になることはもうありません
収納力もバツグンです

冬、モノトーンになりがちな服の
差し色にもなって
いい感じ〜♪

朝ドヨーンとする出勤も
気分を上げてくれる
元気カラーのトートのおかげで
背中を押してもらっています

さー今週も
ばくちゃんトートで頑張ろう!

今日もお読みいただき
ありがとうございました
出会いに感謝

eiko