こんにちは爆  笑


パッケージプラザ神戸兵庫店ですおねがい


フェイスブック⇒こちらから♪
 

X(Twitter)⇒こちらから♪


インスタグラム⇒こちらから♪

 

随時更新中~♪♪

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

やっと秋らしい気温になってきましたね。

でも秋は少しで急に冬がきそうな、、、(;'∀')

 

さて今週明日まで

秋のビッグセール!!開催中です!!

 

商品によったら売り切れもありますが、、

まだまだお買い得品揃えてお待ちしておりますニコニコ

明日10/7土曜日最終日もお待ちしておりますピンクハート

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

今週は持ち込みラッピングされるお客様が

いつもより多く来店されました。

ご要望にうまく答えられてるか

毎回必死にスタッフ一同頑張っております。

本当にいつもありがとうございますラブ

 

こちらはピンクの包装紙がご希望でした

紙の包装紙より、より高級感がでる不織布をご案内してお包みしました。

使用しているリボン金のリボン フレシャスメタルゴール

どんな包み紙にも相性よく1本でゴージャスになるので

とても重宝しております♡

店頭で1m切り売り、1巻売りもしております。