昔、緒方拳さん 清水美砂さん 伊藤ゆかりさん と競演されたドラマで初めて

お見かけしたのです。清水美砂さんの彼氏役ででておられました。

カッコよいなぁと ドラマにどっぷり嵌っておりましたけど

本当は歌手なんだと 後に知りました。1998年に歌手復活と

昨日のライブで話されていたので そういう意味だったのかもね~と

そして、歌手復活は神戸からと 嬉しい言葉を聞きました

熱狂的なファンでなくても 一度は行ってみたかったのです。

すこぶるよい天気でした。風が少し冷たくて

でも、京セラドームは熱気でむんむん。空調管理も指示してくれる福山さま

お顔みてても、汗などかかず、涼しげな風貌。

でも、ギターが凄く凄く凄く 本当に弾けるのねと ライブにいったからこそ

確信しました。ビールのCMは本当に弾いてるのね。

 

 

どんな角度、方向からもかっこよく、変顔なんて ないのだろうなと

うっとり見ていました。

そんな見とれる彼が傍に着たら、きっと 逃げてしまうなと

勝手な妄想をしておりました。

3m先くらいの距離感が 私には安心できる距離なのでしょうね。