今回もやっていきましょう!

【MAD】とある魔術と科学の交響曲【テオ】 Guildさんhttp://nico.ms/sm33823191?cp_webto=share_others_iosapp
 はいきた、神。崇めよ。Guild様!
私的MCL1位!なんならアニパフェもトップレベルで大好き!
Guildさんの真骨頂カメラ制御はさすがのクオリティでした!個人的に好きだったのは、テキストのフォントと入れ方です!ゴシック体をあそこまで使いこなせるのはさすがです!大仏さんかな?も言っていたのですが、文字にグラデーションみたいなのかけるとダサく見えがちですが、これはそれを最大限まで活かされてる最高のMADです!大仏さんと意見被ってる!パック大仏説。信じるか信じないかはあなた次第!
取り乱してすいませんwそれぐらい最高でした!

【MAD】宇宙よりも遠い場所「Run Away」 EDENさんhttp://nico.ms/sm33786185?cp_webto=share_others_iosapp
 初めて見た時は公式PVかよ!って思ってしまうほどでした!特に最初、雰囲気がもうやばかったです!(コメントにもありましたね)
2番サビの最後の「賢くなくて」という歌詞のだしかたがたまらんですわw「喉から」などのように、Guildさん同様ゴシック体を使ってますが、ゴシック体かっこよすぎじゃね?と思っちゃうほどでした(てかかっこいい!)
このアニメはマジで神ですよね。アニパフェでもいっぱい作品出てたし、自分も総合賞に3つぐらいよりもい入れた気がw

宇宙よりも遠い場所から 鼻炎さんhttp://nico.ms/sm33813026?cp_webto=share_others_iosapp
 鼻炎になりました。
はいwこれを初めて見た時思ったことは、「いや〜、いいMADだったな〜、投票しy...」
『長いトンネルの〜』「に、2曲目!?」ですw
1曲目でのセリフマシマシで感動を誘っておいて、2曲目のここから、ここからで4人に重点置いて構成してるとか、やばくないですか!?

【四月は君の嘘】Again! 【AniPAFE2018】 ナルトさんhttp://nico.ms/sm33787970?cp_webto=share_others_iosapp
 このMADを見て、最初のインクから疾走感のあるシーンチェンジとか見てたら君嘘の記憶が走馬灯のように蘇ってきて、ほんとに感動しました!海外のAMVかのようなオシャレな雰囲気に声が出ませんでした!

リゼロMAD 「アンノウン・マザーグース」まあつゆおむかさん http://nico.ms/sm33940448?cp_webto=share_others_iosapp
 おむかさんpcいって、半年たってるかたってないかでしょ?なんでこんなにすげぇんだよぉぉぉ!
おむかさんは1番に全力注ぎ込みすぎて途中から垂れ流しと言っていたのですが、2番も構成とかホントに良かったです!ただ、1番はやばすぎたwあの疾走感といい、もうやばいw最高でした!

昨日投稿できずすいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)